だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
2014年12月08日 (月) | 編集 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]
(2013/04/24)
緒方恵美、優希比呂 他

商品詳細を見る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [DVD]

夏にテレビ放送されたものをようやく見ました;。
…もう冬だぜ、自分っ;;。

前作から14年の時が流れ…あれ?
前作を見てから、大分時間が経ってしまったので、余計に『?』な感じに;。
何も説明をしてくれないミサトさんにシンジくんじゃないけど、不安しかなかったです。

今回はシンジくんの行動が全て裏目の結果になる展開に。
サードインパクトを起こしてまで、助けに向かった綾波は結局助かってなかったり。
シンジくんの行動で今度はフォースインパクトが…な展開はドキドキしました。
どんどん壊されていく地球。
最終的には、人類は滅亡し、地球は浄化されていくのかな…と思ってみたり。

カヲルくんとのやりとりは相変わらずニヤニヤしてしまう;。←腐った目。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック