だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1908回「趣味にかける毎月の費用は?」
2014年12月12日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「趣味にかける毎月の費用は?」です。皆さん、いろいろな趣味をお持ちかと思いますが毎月どれくらいの費用を費やしていますか?ちょっと前まで、これといった趣味がなかったのですがここ最近、遠征を必要とする趣味ができてしまい… 遠征費を含むと毎月数万円単位で使ってしまっていますそろそろ自制しないと…と思いながらなかなか趣味って抜け出すのが難...
FC2 トラックバックテーマ:「趣味にかける毎月の費用は?」



特にいくらまでって決めてないですが、
なるべく2万円は超えないようにしてます。

趣味といっても、好きな声優さんのCDを買ったり、漫画を買ったり…。
あれ?買ってばかりですねw。
あくまでも目安なので、全然買わない月もあれば、
アホみたいに買ってしまう月もあり、バラバラです。


■PR
人生を変える大人趣味50 (Gakken Mook)人生を変える大人趣味50 (Gakken Mook)
(2014/01/09)
ゲットナビ編集部

商品詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック