だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
ヘッドホン新調したよ
2015年01月23日 (金) | 編集 |

Pioneer 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ターコイズ&ホワイト SE-MJ512-GWPioneer 密閉型ヘッドホン 折りたたみ式 ターコイズ&ホワイト SE-MJ512-GW
(2013/09/27)
Not Machine Specific

商品詳細を見る


今まで使っていたのが、耳のところが破れてしまったので、新調しました。
完全にデザイン重視で買っちゃいましたが、
他の方の評価通り、ちょっとこめかみがキツかったです;。
…なので、梱包されていた箱にはめて、ちょっと伸ばしたら大分楽になりました;。

音声的には低音が良く聴こえていい感じですv。
音楽を楽しむにはいいけど、ラジオにはちょっと不向きだったかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック