だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合』
2015年02月04日 (水) | 編集 |

「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合 [DVD]「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合 [DVD]
(2014/12/24)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る

「WORKING!!」「サーバント×サービス」夏祭りだよ!!全員集合(Blu-ray Disc)

両作品、アニメで見て面白かったので、買ってみました。

笑いすぎて、お腹と顔が痛くなりましたよw。
神谷さんの持ちギャグ(笑)も見れましたしねww。

中でも、お祝いVTRは大爆笑でした。
斉藤桃子ちゃんを初めて見ましたが、ゆうちゃんと混ぜると危険ですねw。
6分間のVTRだけでもお腹いっぱいになっちゃっいましたww。
譲治さんとカッキーのVTRの変な汗が出る代物でしたが、2人の破壊力には勝てませんねww。

『WORKING!!』…3期も楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック