だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第九回声優アワード
2015年03月12日 (木) | 編集 |
今年も発表されました。
相変わらず、投票をいつからやっているんだ状態の私。
来年こそは是非、一票貢献したいものですね。…毎年、言ってるけど;;。


では改めまして…
受賞した方々の今後の益々のご活躍を期待しております。
本当におめでとうございます。


受賞者一覧は追記へ↓。



***

主演男優賞:小野大輔さん
主演女優賞:神田沙也加さん

助演男優賞:小西克幸さん/森川智之さん
助演女優賞:沢城みゆきさん/花澤香菜さん

新人男優賞:逢坂良太さん/斉藤壮馬さん/花江夏樹さん
新人女優賞:雨宮天さん/上田麗奈さん/洲崎綾さん

ベストパーソナリティ賞:小野大輔さん/神谷浩史さん

歌唱賞:μ's(新田恵海さん/南條愛乃さん/内田彩さん/三森 すずこさん/ 飯田里穂さん/Pileさん/楠田亜衣奈さん/久保ユリカさん/徳井青空さん)

功労賞:大竹宏さん/白石冬美さん

シナジー賞:妖怪ウォッチ(戸松 遥さん/関 智一さん)

富山毅賞:大塚明夫さん
高橋和枝賞:高島雅羅さん

キッズファミリー賞:小桜エツコさん

最多得票賞:神谷浩史さん

特別賞:Wake Up, Girls!



小野さん…主演男優賞&ベストパーソナリティ賞、
神谷さん…最多得票賞&ベストパーソナリティ賞、受賞おめでとうございます。

DGSリスナーとしては、揃っての受賞、とても嬉しかったですv。
あと、自分の見ているアニメに出ている方々がとても多かったのも嬉しいvv。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック