だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1940回「過去の栄光、教えてください!」
2015年03月18日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「過去の栄光、教えてください!」です皆さん、過去の栄光ってありますか?小学校6年間、皆勤賞だった!とか応募した作品が雑誌に掲載された!とかとか…私は遡ること十数年・・・少年野球の大会で2回も県大会に出場したことです^^ベンチ要因ではなくちゃんとレギュラーで出ていましたよ!笑結果、県大会では2回戦敗退で終わってしまいましたが今で...
FC2 トラックバックテーマ:「過去の栄光、教えてください!」



中学生の時に、部活で描いたポスターが県で佳作を頂きました。

朝礼の時に、
全校生徒の前で表彰して貰いましたが、目立つことが苦手な私にとっては苦行でした;。
出来る事なら、こっそりと貰いたかったです;;。


■PR
栄光の架橋栄光の架橋
(2004/07/22)
ゆず

商品詳細を見る

↑『過去の栄光』で検索したら、いいカンジのものがなかったので、ゆずを載せてみました。
全然テーマと関係ないしっ;;。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック