だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【DVD】『Kiramune Music Festival 2014 at YOKOHAMA ARENA』
2015年03月20日 (金) | 編集 |

Kiramune Music Festival 2014 at YOKOHAMA ARENA【DVD】Kiramune Music Festival 2014 at YOKOHAMA ARENA【DVD】
()
Kiramune

商品詳細を見る


密林さんに商品があったので載せましたが、
価格が凄いことになっているので、購入希望の方はアニメイトかBVCかL-MARTへ。

買ってから3ヶ月ぐらい経っちゃいましたが、感想書いてなかったんですね。
見事に忘れてました;;。

今回、特典映像がBDにしか付いてなかったので、両方買いました;。
5周年だしね。記念だしねw。

よっちんが初参戦。
5周年ということもあってなのか、今までにない嬉しい試みもあって本当に楽しかったです♪
アンコール…みんなで『コネ☆セン』はすごく盛り上がりましたv。
コネクト兄さんが長いお休みに入るので、今年のキラフェスはちょっと寂しくなりますね。


■PR
Kiramune Music Festival 2013 Live 【Blu-ray】
Kiramune Music Festival 2013 Live 【DVD】
Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック