だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』
2015年03月26日 (木) | 編集 |

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
(2013/07/24)
潘めぐみ、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(本編1枚+特典ディスクBD1枚) [Blu-ray]

テレビで放送してたヤツの録画をようやく見ました。
日付を見たら、去年の年末だったよ;;。

話的には面白かったけど、『あれ?これは本編のどのあたりの話??』という違和感がありました。
知り合いじゃない人同士が普通に喋ってたり、とか。
番外編的な話でも本編の設定はちゃんと生かして欲しかったです;。
↑アニメしか見てない私でも違和感があったので…::。

ヒロイン…平野さんだったんですね。気が付かなかったよ;;。

そういえば、クラピカがメインの話かと思ったら、ゴンとキルアの友情物語でしたねw。
ちびクラピカはかわいかったけどv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック