04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-01 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「得意なお菓子作り」です。みなさん!お菓子作りは挑戦したことありますか?女子の方だと、小さい頃にお母さんと一緒に作ったとかいうエピソードもあったりしますかね?家庭科の授業なんかでもお菓子作りがありました!今回は得意なお菓子づくりをおうかがいしたいとおもいます!最近では男性の方がお菓子作りが得意。。なんて話もきいたりしますwわたし...
FC2 トラックバックテーマ:「得意なお菓子作り」



小学生くらいの時に、お菓子作りにハマってました。
チョコを型に入れたり、クッキーを焼いてみたり、してました。
家のオーブンの火加減が上手くいかなくて、本通りのものは出来ませんでしたねw。
後々になって、焼かなくても出来るクッキーの作り方があることを知りましたww。

あれ?
テーマは『得意なお菓子作り』でしたね。
ちょっと話題がずれちゃいましたね;;。


■PR
よくわかるお菓子づくり基礎の基礎よくわかるお菓子づくり基礎の基礎
(2003/10)
エコールキュリネール国立

商品詳細を見る

| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する