だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1945回「買い替えたい、電化製品ありますか?」
2015年04月03日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当石内です今日のテーマは「買い替えたい、電化製品ありますか?」です。私は数年前からずっと使っているDVDプレイヤーをそろそろBlue-ray対応にしたいな〜と企んでいますDVDもBlue-rayもそんなに変わらないだろうと思っていたのですがライブ映像はBlue-rayが綺麗だよ!と教えてもらったので、買い替える気まんまんです!笑唯一の楽しみがライブDV...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい、電化製品ありますか?」



私もブルーレイのソフトを買ってから、まだ一度だけしか見れてないので、
プレイヤーがあれば自分の部屋でいつでも見れるのに…とは思っているので、買いたいです。
レコーダーだと結構高額なので、せめてプレイヤーが欲しいですけどね…。
買った後に置くところがないのが悩みです。


■PR
Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー ブラック DMP-BD81-KPanasonic ブルーレイディスクプレーヤー ブラック DMP-BD81-K
(2014/05/25)
Not Machine Specific

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック