だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手』
2015年04月21日 (火) | 編集 |

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤) [Blu-ray]劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤) [Blu-ray]
(2014/11/26)
高山みなみ、山崎和佳奈 他

商品詳細を見る

劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手 (スペシャル・エディション) (初回生産限定盤) [DVD]
劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [Blu-ray]
劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手【スタンダード・エディション】 [DVD]

テレビでやっていたので見ました。

ここ数年はテレビシリーズも原作もご無沙汰な私。
劇場版だけはチェックしているのですが、年々キャラが分からなくなってきました;。
ちょこっと説明とかが入っていると助かるなぁ~、と思いつつも、
見ているほとんどの人は『いつも見ている人』だしなぁ~とも思うので、コッチがちゃんとしなければと反省;;。

コナン映画といえば、いつもアクションが凄いなぁ~と。
今回も『普通の人間だったら死んでいる』レベルの動きをしているコナンくん。
爆発シーンも回を増すごとに凄いことになってますね。テレビで見ていても迫力満点でしたv。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック