だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん』
2015年04月23日 (木) | 編集 |

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [Blu-ray]
(2014/11/07)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん [DVD]

テレビでやっていたので見ました。
しんちゃんも劇場版のみの視聴になっていますが、こちらは不変ですねw。

話的には、ヒロシがロボになってしまう話。←タイトルどおり。
中盤で本物のヒロシを助け出しますが、
ロボに自分の居場所を取られている本物のヒロシとみさえと合流した時に、
ロボを通り越して本物に抱きつくシーンでのロボヒロシがちょっと切なかったです。

芸能人キャストはあまり好ましくないけど、鉄拳寺堂勝役の大和田伸也さんはお上手でしたv。
やっぱり舞台で活躍している役者さんは、腹式呼吸がちゃんとしていらっしゃいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック