03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。



***


ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」ドラマCD「腐男子クンのハニーデイズ」
(2014/11/26)
鈴木裕斗、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る


【CD情報】
キャスト▼

有馬耕平:鈴木裕斗 有馬彼方:花江夏樹
椎葉一臣:鳥海浩輔 美作恭吾:川原慶久  
有馬一華:藤井美波  

あらすじ▼
・【腐男子クンのハニーデイズ】有馬耕平は、ある日、伸びすぎた前髪をどうにかしろと無理やり連れていかれた美容室で、美容師の椎葉一臣と出会う。彼に美容室&マッサージが苦手だと気付かれ、克服するために椎葉のレクチャーを受けることに!?耕平は、承諾するもマッサージの域を超えた「アレ」「コレ」されてしまい……!?
 【学ラン男子に強制女装】双子の妹に罰ゲームで女装して学校へ行けと言われた、有馬彼方。荷物検査をしたときに妹が悪戯で入れたローターが教師の美作恭吾に見つかる。「けじめ」として、ローターを入れたまま授業を受けさせられて―――!?
かわいい2カップルのいちゃラブエッチをご堪能あれ☆

【感想】
原作既読。
原作から1話1対決の話だったので、CDドラマ化するとほぼ対決してますねw。
えちシーンが多いものをたまに聴きたくなりますが、正直お腹がいっぱいでしたww。
漫画の時には気にならなかったんだけどなぁ~。。

受役の鈴木くんと花江っちは初めて…だったみたいで、初々しい感じが大変かわいかったですv。
これからのBL出演に期待が膨らみましたよ~vv。
…初めてが『4P』って。。声優さんっていろいろ大変だなぁ~。。

【原作】
腐男子クンのハニーデイズ (B`s-LOVEY COMICS)腐男子クンのハニーデイズ (B`s-LOVEY COMICS)
(2012/06/15)
淀川ゆお

商品詳細を見る
* Category : BL語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する