だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『ひとりじめボーイフレンド』
2015年07月29日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***


ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ひとりじめボーイフレンドルボー・サウンドコレクション ドラマCD ひとりじめボーイフレンド
(2014/09/26)
(アニメCD)

商品詳細を見る


【CD情報】
キャスト▼

大柴健介:松岡禎丞 支倉麻也:立花慎之介 
勢多川正広:増田俊樹  大柴康介: 前野智昭
宝城彩香:水杜明寿香  山部剛: 内田雄馬
福重満: 酒井広大 吉田次郎:西山宏太朗
牛頭田:浅井慶一郎 大柴ママ:河合紗希子 
給食調理員:三谷翔子 女生徒: 安井咲希/葉山ゆりか

あらすじ▼
・久しぶりに再会したかつての親友はすこぶる綺麗な顔をして、オレを困らせることばかり言う――。小学6年の冬、健介は親友の支倉と中学が離れてしまうのが嫌で、つい心にもない絶交宣言をしてしまった。それから3年が経ち、高校で再会した支倉は何もなかったかのように健介と接してくれる。仲直りができたと喜ぶ健介だったが、支倉はとんでもないことを言い出して……。

【感想】
ふと、『コレ、いつ買ったんだっけ?』って思っていたら、1月でした;。ようやく感想upだぜ;;。

原作はだいぶ前に電子書籍サイトで読みました;。
その時の印象、そのままに音声化されているなぁ~…って思いました。
わたわたしている健介と想いがちょっと重い支倉が見事に表現されてましたv。

松岡くん…無邪気天然受けな健介、かわいかったですv。
立花さん…美人な支倉をありがとうですvv。

勢多川の気苦労が耐えない感じも大好きですv。
『マイヒーロー』の方も聴きたいけど、ドラマCD化するのかなぁ~?
…そういえば、コチラ↑の原作はまだ未読なので、まずは読んでからだな。うん。

…今思うと、今をときめく若手声優さんたちが結構出ていたんですね。
雄馬くんとか西山くんとか。。


【原作】
ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/11/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック