04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-04 (Tue)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


* * * ***


玉響玉響
(2015/03/20)
松岡禎丞、平川大輔 他

商品詳細を見る


【CD情報】
キャスト▼

麻倉通忠:松岡禎丞 立花寅一: 平川大輔 
松本信吾:中澤まさとも  菊乃: 河合紗希子
麻倉の父:烏丸祐一  西園寺伯爵:佐野康之 西園寺千鶴:本多真梨子
生徒:古川慎/祐仙勇/ 田代哲哉 子ども: 三木美

あらすじ▼
・貿易商の一人息子である麻倉道忠は全寮制の旧制高校へ入学する。そこで同室になったのは、幼い頃に唯一心を許した幼馴染み、立花だった。けれど立花との再会は麻倉にとって複雑なもので───。

【感想】
買ったの3月だったよ…;。今更、感想up;;。

原作既読。
メインのお2人がイメージ通りで素敵でしたv。
原作の繊細な雰囲気が表現されていて、良かったです。
話のテンポ的には、ちょっと早足な感じもする…かなぁ~。
でもその分、カラミが原作よりは濃くなっていたので満足です。
平川さん…相変わらず、素晴らしい演技で耳が幸せでしたv。
松岡くんもかわいかったよ~vv。

他の方の感想でもありましたが、女性キャラには確かに同情してしまいますね。


【原作】

玉響 (H&C Comics CRAFT SERIES 62)玉響 (H&C Comics CRAFT SERIES 62)
(2014/05/31)
ゆき 林檎

商品詳細を見る

| BL語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する