04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-05-19 (Tue)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」です。みなさん映画は観られますか私は月に2、3作品ほどは観ます映画館にはあまり行かずレンタルDVD屋さんで借りて観ることが多いです家でまったりしながらの映画鑑賞は至福ですみなさんは映画を観る時は迫力のある映画館派?まったり家で見る派?ぜひトラックバックで教えて下さいトラック...
FC2 トラックバックテーマ:「 映画は迫力のある映画館派?まったり家で見る派? 」



まったり家で見る派』です。

最近はもっぱらレンタルすらせず、テレビで放映されるのを待っています。
映画の公開時の宣伝を見て面白そうだなぁ~、と思っても、
レンタルされる時期には忘れていることが多いので、テレビ雑誌や番組表で思い出させて貰ってますw。

映画館で見た方が迫力が違うのも分かっていますが、家でまったり…自分の見たい時に見れる方が好きです。
何だかんだ言ってますが、ただ単に人がいっぱいいる所が苦手なだけなんですね;;。

| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する