03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-25 (Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です本日のテーマは「衝動買いはしますか?」です先日新しいワンピースを買いました。もともと買うつもりはなかったのですが、ふとディスプレイされている姿を見て一目惚れ・・・(笑)そのまま値段も見ずに会計へ向かってしまいました。勢いに任せて買ったので、予想外の出費でしたがいい買い物ができたと思っています。友達にそのことを話すとそんなこと信じられないという...
FC2 トラックバックテーマ:「 衝動買いはしますか? 」



衝動買い…しちゃいます;。

普段、あんまり使わないようにしている分、
欲しいものが出来ると後先考えずに買っちゃいます。
気になったアニメの原作マンガを古本屋さんで全巻購入とか…。


■PR

* Category : TBテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する