だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『たまこラブストーリー』
2015年06月10日 (水) | 編集 |

映画「たまこラブストーリー」 DVD

WOWOWでやっていたのを見ました。

TVシリーズが面白かったので、映画も気になってました。

タイトル通り、たまこともち蔵の恋物語です。
初恋のときめきや戸惑いが見ているこちらも気恥ずかしくなるような…
きゅんきゅんした気持ちをたくさん感じさせていただきましたv。
もち蔵目線のたまこは本当にかわいかったですv。

デラちゃんたち3人が登場する番外編も面白かったです。
デラがモチをコネたら、羽根が付きそうだなぁ~…なんて思いつつw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック