だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【小説】『少年ハリウッド 完全版』 
2015年06月12日 (金) | 編集 |


初代の話も読みたいなぁ~、と思ったので買ってみた。

挿絵がないと聞いて読みにくいのかなぁ~、と思っていたのですが、
普段、小説を読まない私でも2日間ぐらいで読み終わりました;。

所々、アニメに繋がるセリフがあったりして…。
ココがあったから、ああなるんだって、思いながら読めたので楽しかったです。
リュウが入って7人体制になるまで、『少年ハリウッド』にいろんなことがあったんだなぁ~。
アニメのEDで出ていた初代のフルーツ名の意味がコレでようやく分かりましたw。

もう1回、アニメを見返したくなってきたよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック