だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『キチク、エンカウント』
2016年03月10日 (木) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
佐藤一:阿部敦 斉藤千紘:佐藤拓也 
千景:藤堂真衣  千紘の母: 百々麻子
マネージャー:勝杏里 伊藤千尋:青葉りんご 田中くん:布施川一寛

あらすじ▼
 社畜SEとして頑張るリーマン・佐藤一、25歳。完徹明けの朝日が眩しい早朝の電車で帰宅中、車内に響き渡るAV女優の喘ぎ声が。音漏れの主はどんなDTクンかと思いきや、すっっっごい遊んでそうなイケメンだった!「俺みて勃ててるとかきもちわりい」鬼畜イケメンに、えっちな音漏れで股間にゴメーワクを掛けたお詫び(!?)にと連れ込まれまさかの処女喪失!!トイレえっちに、エプロンえっち。ローター入り勤務までさせられて、社畜SEハジメの明日はどうなる!

【感想】
原作は電子書籍で既読済みです。
発売日に買ったので、もうすぐ1年経っちゃいますね;。感想…書いたつもりでいたよ。。
買ってから、アニメイト限定盤があったことを知りました。
おまけの千隼の『特別サービス』の話…原作でも一がかわいかったから、聞けなくて残念。あとトークも。

原作に忠実に作られていて良かったです。
一と千隼のイメージもピッタリでしたv。
一はかわいいし、千隼はいい感じに横暴で…w。
佐藤さんのBLCDは初めて聴きましたが、ハマってしまいそうなくらい素敵でした。
低音ボイス…セクシー。聴き心地良くて、耳が幸せでしたvv。

気になっていたちーちゃんのAVの声はさわりだけでしたね。
まぁ、あくまでもメインは2人のえちシーンなので、邪魔してなくて良かったです。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック