だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
第1980回「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」
2015年06月22日 (月) | 編集 |

こんにちは~!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉田ですッ今回のテーマは「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」です。ん~、まぁどれだけ昔かによりますし相手にもよりますよね苦手な人や気まずい相手なんかは声かけにくいですよねただ、私の場合、それ以前に街中で知り合いにすれ違っても気づかないことが多く、声をかけられてびっくりしてばっかりですいや~悪いことは出来ないもんですね奥さん、見られて...
FC2 トラックバックテーマ:「街中で昔の知り合いに出会ったら声をかけますか?」



自分からはかけませんね~。

人違いだったらどうしようとか、相手が自分のことを覚えているかとか
…などなど、ネガティブなことしか頭に浮かばないので、かけないのが一番な気も;。

元々人見知りで、相手から声をかけて貰うのを待ってしまう方なので;;。


■PR

↑今回は『あいさつ』で検索してみました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック