04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-25 (Thu)

るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編DVD+特典DVD)(初回生産限定仕様) [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
るろうに剣心 京都大火編 豪華版(本編Blu-ray+特典DVD)(初回生産限定仕様) [Blu-ray]

WOWOWでやっていたのを見ました。

ついこの間まで、
アニメの再放送で京都編を見ていたのに、細かい時間軸が迷子に…;;。

マンガ原作の実写化って、あまり好きな方じゃないけど、
比較的原作に忠実だったと思うので、良かったです。
話的にも面白かった。
志々雄の過去や残虐性とかも遠慮なく、再現されていたのもいいですね。
アクションも凄く動きまくりでカッコ良かったです。

ちょっと気になったのは、操の関西弁?
アニメでは標準語だったので、違和感ありまくりでしたw。

十本刀の面々も見事な再現だったので、後編のバトルシーンも期待してます。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する