だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【CD】『One step forward(豪華盤)(DVD付)』
2015年07月13日 (月) | 編集 |

One step forward

密林さんで買いました。

いきなりえぐーの口上?応援??からのスタートだったので、ビックリしました。
ラジオで散々イジられていたのに…。油断しました;。

今回、ジャケットやMVがカッコいい路線だったので、
全曲そんな感じかなと思っていたら、かわいい曲もたくさんあって嬉しかったですv。
特に『ESCOLTA』がかわいかったvv。

メイキングも3人の仲の良さを堪能できて良かったですv。
お弁当を食べている時の良平くんがかわいかったよvv。

ちなみに、今回のおまけプロマイドはウイングが入ってましたよv。


…今、公式サイトを覗いたら、KIRIMIちゃんがこのCDをツイッターでおすすめしてたよw。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック