だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【雑誌】『小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.58 2015ナツ』
2015年07月15日 (水) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



『言ノ葉~』のドラマCD目当てで買いました。

砂原先生…
デビュー15周年おめでとうございます♪
これからも素敵な作品を楽しみにしてますv。

ドラマCD『言ノ葉ノ休日』。
久しぶりに2人のラヴラヴデートが聴けて、耳が幸せでしたv。
水族館デートの前の話ということで、まだちょっと遠慮がちな長谷部がいました。
ここでのやりとりがあって、水族館デートの後、ああなったのか…と納得の1枚でした。

個人的には、パンダについて語っているシーンでニヤッとしてしまいました。
パンダくんは笹のことしか考えてませんw。←By『し●く●カフェ』ww。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック