03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。



***



今回もおまけ目当てで買いましたw。
今までの番外編と比べて、ちょっと色っぽい話が多かったかなぁ~。
個人的には、『言葉責め』のエピソードが聴けたので良かったですv。

マンガ本編では、城谷さんの潔癖症になったきっかけがついに明かされました。
ちょこちょこと出ていたシーンの全貌はこうだったのか、って。
…にしても、城谷父の恋人の女子高生…ちょっと邪魔って思っちゃったよ;。

あとは『ハートの隠れ家』が最終回を迎えましたね。
夏目先生、お疲れ様でした。
電子書籍の方で読んでいたので、
ちょっと寂しいですが、ハッピーエンドで終わって良かったですv。
最後…ちょっと市丸の扱いが酷いハルトに笑ってしまいましたw。
まぁ…トラウマの原因だし、仕方ないか…。うん。。
* Category : BL語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する