04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-09-23 (Wed)


密林さんで買いました。
買ってから…2ヶ月経って、ようやく見れました;。
↑テレビのHDDの容量がピンチだったので、優先していたら、こんなに経っちゃったよ;;。

ライヴ自体が2年半ぶりだったんですね。
すっごく楽しかったので、本当に『また』やって欲しいですv。
照明の演出とかも凝ってて、カッコ良かったです。
ダンスするてらしーを『プリライ』以外でも見れるとは…v。
てらしーの歌声が好きなので、これからも歌っていって欲しいですvv。
素敵な時間をありがとうございました。

ライヴ映像後に出てくるゲーム的選択肢に、
『はい』と答えるともう一回再生されるかと思って、『いいえ』を選んだら拗ねられましたw。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する