04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-22 (Fri)

Original Entertainment Paradise 2014-Rainbow Carnival&Festival BD [Blu-ray]

ようやく見終わりました。
買ったのはちゃんと発売日だったのに…;。

今回は神戸と両国の両公演が1個にまとまっていたので、お財布的にも優しかったですw。

ホストの3人もゲストの3組もみんなカッコ良かったですv。
『おれパラップ』やおれっくまが新しくなったりして、
演出的にも新しいことをしているので、どんどん進化していくなぁ~、って感じました。
↑ポップアップが似合う小野Dw。
楽屋裏やコメンタリーから、
出ている声優さんたちの『おれパラ』への愛が伝わってくるのもいいですね。

ホストにてらしーが加わり、また新しい『おれパラ』が見られるのを楽しみにしてます。
↑2015年も留守番組なので、DVDの発売…待ってます。

あと、コメンタリーで言っていた、『てらしーを3人でプロデュース』は面白そうだな、と。
是非見てみたいと思ったので、実現しないかなぁ~。いろいろ難しいかな。
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する