だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『言ノ葉便り』
2016年04月25日 (月) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
余村和明:神谷浩史 長谷部修一:小野大輔
長谷部果奈:武田華 余村の母、店内アナ:岸本百恵 増岡:塾一久 
森崎康平、会社員B:鈴木拓也 会社員A:吉野貴大

あらすじ▼
 余村と長谷部が付き合い始めて半年。いくつかの季節を共に過ごし、二人の絆はますます深くなっていた。ある日、長谷部の妹の果奈が自宅に恋人を連れてくることになり、余村も同席を望まれる。以前の恋人との破局に責任を感じていた余村は、果奈の幸せを強く願いつつ家を訪ねた。だが穏やかに終わった顔合わせのあと、長谷部の部屋でキスしているところを果奈に見られてしまい……?

【感想】
かなり前に買ったような……ようやく感想upです;。
原作は同人誌は読みましたが、単行本は未読です;;。

また余村さんと長谷部に会えて嬉しかったですv。
付き合いだして半年なので、前作と比べて、甘々ラヴラヴな2人が聴けて耳が幸せでしたvv。
↑余村さんの色気がハンパなかったッス。

話的には、果奈ちゃんに2人の関係がバレてしまい、
心苦しい展開にもなりましたが、幸せな結末になって良かったです。
果奈ちゃん役の武田さんの演技も素晴らしかったです。


【原作】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック