04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-08-26 (Wed)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


* * * ***



買ってから1ヶ月経っちゃうよ;。

あべ先生の新刊2冊同時発売!
アニメ化と舞台化もおめでとうございますv。
アニメは『テレビ』と付いてないので、テレビ以外の媒体なのかなぁ~。
今から楽しみにしてますv。
…キャストはドラマCD版なのか、一新されるのか…ドキドキして待ってますw。

本編感想は、
まず『スパラヴァ』…相変わらずメインの2人の関係性が全然進まなくて…;。
まぁ~。可愛いからいいんだけど、また1年、ゆったりと見守りたいと思います;。
夏生の方の展開も気になります。

『八犬伝』…ぬるっと、信乃と莉芳が兄弟って描写がありましたが、何気に似た者同士な2人がかわいかったよ;。
荘介と蒼は、いずれはどっちか1人しか生きられないんだよなぁ~、と思うと切ないです。
2人とも好きなので、今後どういう結末になるのか…気になります。

| BL語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する