03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)

Free!-Eternal Summer-スペシャルイベント 岩鳶・鮫柄 合同文化祭 [Blu-ray]

発売日に密林さんから届きました。
イベントには参加出来なかったので、円盤化して凄く嬉しかったですv。

最初から笑いすぎて、半分ぐらいで顔とお腹が痛かったですw。
出演者さん達のキャラが濃すぎだよww。
映像のみだった津田さんも面白かったよw。

生アフレコも私の腐った目には幸せな光景が…v。
まこちゃん押しの私もあの接客は萌え死にそうになりましたvv。
スタファイ(←鈴さん命名)の生ライヴも素敵でした。
時々映る、鮫柄メンバーもノリノリでかわいかったですv。

『Free!』愛に溢れる素敵なイベントをありがとうございました。
映画も決定したので、そっちも今から楽しみですv。
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する