だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【CD】『ハレロク(豪華盤)(DVD付)』
2015年09月18日 (金) | 編集 |


密林さんで買いました。

オリコンアルバムランキング2位、おめでとうございました。
めざましテレビでPVが流れて、テンション上がりましたよ♪
男性声優さんで初の快挙(←ソロで)…って、凄いです。さすが『アジアNo.1声優』ですねv。

Kiramune初期メンバーの楽曲をロックアレンジした1枚。
カッキーまでが初期メンバーだったのか…。
勝手に、最初のキラフェスに参加したメンバーのことだと思っていたよ;。←勉強不足でゴメンナサイorz。
しかも、自由くんの曲だけ、ピンとこなくてゴメンナサイ;;。
元になった曲も聴きたくなったので、ちゃんとチェックしようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック