04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-10-26 (Mon)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「お風呂に何か入れますか?」です。寒いですね~ 衣替えを終えていなかったので焦って羽織るものを出しました。それで我が家ではやっとお風呂にお湯を張るようになりましたゆったり出来ますね私は入浴剤は友人に貰わなければ使うことはないのですが匂いとか良くていい気分になれますよね我が家ではたまに柚子も入れたりしてましたみなさんはお風呂に何か...
FC2 トラックバックテーマ:「お風呂に何か入れますか?」



久しぶりに参加したいと思います;。

流石に夜は寒くなってきたので、入浴剤の方も衣替えしましたw。

夏場は湯上りスッキリになるように、クール系のものを入れてますが、
今の時期は冷え性なので、体が温まるように…。
あと乾燥も気になるので、しっとり潤うようなものを選んで入れてますv。


■PR

ソフレ入浴液 Cソープ詰替 600mL
↑ここ何年も使ってます。家族にアトピーの人がいるので、刺激系はNGなのです。
| TBテーマ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する