だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』
2015年12月15日 (火) | 編集 |

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(完全生産限定版) [DVD]
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [DVD]
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(通常版) [Blu-ray]

今年の1月に放送されてたものをようやく見ました;。
1年もHDDの中で眠ってました;;。
↑もっと眠ってるものもあるので、早く見ないと…;。

原作は未読ですが、アニメは全シリーズを見ていたので、
いつもとちょっと違う見た目のキャラクターたちがどう展開していくのか、ドキドキわくわくしながら見ました。
笑えるシーンも感動的なシーンもどっちも魅力的で、さすが銀魂って思いました。
いつも元気なお妙さんが死にかけている病院でのツッキー、さっちゃん、九ちゃんのやり取りからの銀さんの男前ゼリフのシーンは涙ぐんでしまいました。
過去、現在、未来…いろんな時代の銀魂ワールドが堪能できて大満足でしたv。
冒頭のジブリネタにはちょっとヒヤヒヤしましたが、映画でも攻めているのは流石ですねw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック