だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【BLCD】『ひとりじめマイヒーロー』
2015年12月29日 (火) | 編集 |
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。

***



【CD情報】
キャスト▼
勢多川正広:増田俊樹 大柴康介:前野智昭
大柴健介:松岡禎丞 支倉麻也:立花慎之介
山部剛:内田雄馬 福重満:酒井広大 
吉田次郎:西山宏太朗  弓家俊成:八代拓
トオル:井之上輔 ヨシ:柴崎哲志 バーテン:高橋伸也
大柴ママ:河合紗希子 勢多川ママ:亀中理恵子 店主:西村健志

あらすじ▼
・ヘタレヤンキーの勢多川は、不良高校教師のコースケさんの生徒であり舎弟だったりする・・・憧れのコースケさんの言葉に、態度に、容赦なく振りまわされる勢多川。絶対に想ってはいけない24時!!・・・だけど、気づけば四六時中・・・ ////// ガマンすればするほど欲しくなる、マイヒーロー――この気持ちはどうしよう? --笑ってはしゃいで、ちょっぴり涙する…教師×生徒の恋のお話、できました!

【感想】
アニメイト通販で買いました。
『テンカウント』のドラマCDと一緒に予約したけど、
『テンカウント』が延期で1月発売になっちゃったので、結局バラバラに購入。
送料が倍かかってしまいました;。
マリンさんで買うと、トークCDが付いてくることも予約してから知ったよ;;。
トーク…聞きたかったなぁ~。。

原作は電子書籍で既読済みです。
漫画で読んでいた時はボーイフレンド組の方が好きだったのですが、CD聞いたら見事に変わりましたw。

康介さん…マジカッコいいですv。勢多川が憧れるのも納得です。前野さん、イメージピッタリでした。
勢多川…康介さんに振り回されている姿がかわいかったですv。
増田くんのBLCDを初めて聞きましたが、こちらもイメージピッタリでした。
ボーイフレンド組&仲間たちも相変わらずで、こういうわちゃわちゃした賑やかな感じも微笑ましくていいですね。
勢多川さんとゆんげの手料理、食べてみたいなぁ~。

ドラマCD第2巻の発売も決まったので、今から楽しみです♪

【原作】


ひとりじめボーイフレンド
↑試聴も出来るみたいなので、バナー貼ってみた。興味がある方はLet'sクリック♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック