03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-21 (Mon)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「睡眠時間はどのくらいですか?」です。あまり眠らなくても大丈夫という人も友人にいるのですが私には考えられません夜更かしをしたらその日はずっとボーっとしてしまいます眠っている時が一番幸せです休みの日は1日の半分以上寝てしまいますもったいないとも思うんですけどねみなさんの、睡眠時間はどのくらいですか?たくさんの回答、お待ちしておりま...
FC2 トラックバックテーマ:「睡眠時間はどのくらいですか?」



大体『7時間』ぐらいかなぁ~。

私も寝ないと駄目な方なので、今までで貫徹とかしたことないです。
ちょっと寝不足の日が続くと、すぐに体調が悪くなったりします。←風邪をひいたり;。
本当はもうちょっと頑張って起きていたかったりもするんですが…。
アニラジって、夜中の番組が多いから休みの日ぐらいしか聞けないので残念です。


■PR

* Category : TBテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する