04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-23 (Wed)


密林さんで買いました。

シアターシャイニング第1弾です。
うたプリのキャラが映画に出たら…なコンセプトに作られたドラマCDです。

ジャケットも歌もカッコ良かったですv。

話はバンパイアものです。
吸血鬼の悲しくも切ない、決して人とは交われない。
そんな長い時を生きてきた2人の幸せを願わずにはいられませんでした。
御曹司コンビが親友役というのも萌えましたv。
神宮司さんは本当に『影からヒロインを想う』みたいな役が合うなぁ~、と思いました。
主役は聖川さんなので、いっぱい素敵なお声が聴けて嬉しかったですv。
真人は葛藤している姿が好きなので。
藍ちゃんは出番は少なかったけど、存在感が凄かった。さすが先輩ですな。

そういえば、特典の映画観賞券はそれぞれのキャラVer.があったのかが気になりました。
私のには藍ちゃんのが入っていましたが、みんな一緒だったのかな?
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する