03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)

テッド [Blu-ray]
テッド [DVD]

クリスマスに『テッド』の話題ってどうなんだろうと思いながらも…感想up。
テレビで放送されていたものをようやく見ました;。
あれ?『テッド』って2があったんですね。
今、BDのパッケージを見て初めて知りました;;。

テレビ版だったので、たぶんカットされた所があるんだろうなぁ~、と。
でも私にはこのぐらいの下ネタ加減がちょうど良かったです。
↑脱糞はないなぁ~、と思ったよ;。

吹き替え版だったので、子供の頃のテッドの声が釘宮さんで超かわいかったですv。
大人になって(…でいいのか?)有吉さんに変わったけど、
テッドもちょっと小憎たらしくなっているので、役に合ってましたw。
結構芸能人の方が声を担当すると、
棒読みが気になったりするのですが、あんまり気にならずに見れましたし。

最後、テッドがボロボロになってしまい、
瀕死状態から普通のぬいぐるみに戻ってしまうシーンではちょっと涙してしまいました。
あとテッドは動き込みでかわいいんだなぁ~、と改めて思いましたw。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する