03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-18 (Mon)

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス DVD Premium Edition
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Standard Edition
劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス DVD Standard Edition

WOWOWでやっていたので、録画して見ました。

TVシリーズも1期2期と見ての本作です。
話的には、国外にシビュラシステムを導入する話だったので、ちょっと難しいところもありました。
結局のところ、シビュラシステムに手の上で踊らされている感じがどうしてもあるので、
一矢報えるような展開を期待してしまうのは駄目なんでしょうか。
ついつい、このシステムが崩壊するような事件を希望してしまいますw。
↑そうなると、システムに依存している日本人は生きていけなくなっちゃうのかなぁ~。

今回、初めて日本の外が出てきましたが、
世界は紛争に塗れているから、管理された秩序が必要…というのもわからなくはないのですが…;。
そのうち、世界のトップがみんなシビュラに成り代わってそうなのが怖いですね。
何も知らなければ幸せ、ってことなのかなぁ~。

アクションシーンは凄く動いて、カッコ良かったです。
久しぶりに動く狡噛さんが見れたのも良かったですv。宜野座さんとのやり取りも好きです。

相変わらず、雛河くんを疑っている検討違いの私ですが、今回も何もなかったですw。
ついつい中の人が槙島さんと一緒だから、何かの伏線かと思っちゃってるんですが…ww。
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する