だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【画集】『うたの☆プリンスさまっ♪ 5th Anniversary Book』
2016年01月24日 (日) | 編集 |


密林さんで買いました。

思っていた以上の重量感にビックリしました;。
表紙とかも、普通のムックみたいなのを想像していたので…;;。

Σあっ。改めて…

うたプリ5周年おめでとうございます♪

私はアニメから入ったので、ゲームはAAの途中で止まちゃってます;。
↑今はアプリゲーはやってますよ。
…なので、この本みたいないろんな情報が載っている1冊は嬉しいですv。
今まで発売されたゲームはもちろん、CDやグッズなどの情報がてんこ盛り。
上松さんと紺野さんの対談やプリンスさまたちの歌声を音響的に分析してたりといろいろ興味深かったですv。

ゲームのページを見ながら、続き…やらなきゃなぁ~、と反省しました。
まだカルナイの話とかに全然届いてないので;;。
そういえば、カミュってスパイだったんですね。
アニメでこの設定あったっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック