04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


* * * ***



密林さんで買いました。

『テンカウント』のドラマCD目当てで買いました。
いつもは電子書籍で読んでいるので、2月号はまだ読んでないです。
↑確か、今日更新だったような…。

…なので、城谷さんがエライことになってるーっ。
エレベーターの後、何があってこんなことに…。
Σあっ。でも剥かれるだろうなぁ~、とは思っていたけども。
いつもみたいに寸止めを食らわず、念願叶った黒瀬くん。良かったねv。
ついに一線を越えちゃった2人の今後が気になります。

夏目先生の歌舞伎モノが今月は無かったので、残念でした。
↑『飴色パラドックス』のアフレコレポまんが、面白かったです。
| BL語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する