04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-23 (Tue)


発売日に密林さんで買って、ようやく感想upです;。

シアターシャイニング第2弾は『海賊モノ』です。
こちらもジャケットも歌もカッコ良かったです。
特に曲が壮大で、映画の世界観にピッタリでしたv。

乙女ゲー原作ですが、ヒロイン…後半は空気でしたね。
アクションシーンだと、どうしても物言わないので、こうなっちゃいますねw。
いっそのこと、ヒロイン無しの話を聴いてみたい…なんて、思っちゃうのは駄目ですかね。
Σはっ。そうなると、貴重な甘いセリフが聴けなくなっちゃうのか…。複雑。

音也スキーとしては主役だったので、いっぱい素敵な彼が聴けて良かったですv。

ちなみに今回の観賞券は蘭丸が入ってました。
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する