04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-25 (Thu)


アニメイト通販さんで買いました。
送料は無料だったけど、代引き手数料はガッチリ取られましたw。
来年は浮気せず、例年通りBVCさんで買おうと思います;。

先日買ったブルーレイプレイヤーで見ましたが、DVDよりもみんながキラキラしてたよっw。

今回、ほぼ客席が360度…ステージをお客さんで囲む形になっていました。
去年と同じ場所なのに、見える角度が違うだけで、こんなにも違うものになるのかとビックリしました。
舞台演出も進化してて、いろんな仕掛けも満載で見ていて楽しかったです。

神谷さんスキーとしては、進化し続けるかわいいおじさんから目が離せません。
ダンスのキレが回を増すごとに凄くなってます。素人目でも分かるぐらいキレキレでしたv。
『my diary』では、
足元の画面にデビューアルバムのMVやメイキングが映し出されていて、懐かしかったです。
当時は、歌うことが苦手でちょっと苦しそうにしていたので、心配になりながら応援していたのもいい思い出。

今年の開催も発表された『キラフェス』。
地元・埼玉県…
というか、さいたまスーパーアリーナですよ。たまアリっ。
益々、進化し続けるキラフェスに期待大ですね。
いい加減、生で見たいと思いながらも、
一人で参加する勇気がないアラフォー(…になりました;)おばちゃんなのでした。


■PR
Kiramune Music Festival 2015 at YOKOHAMA ARENA 【DVD】

Kiramune Music Festival 2014 at YOKOHAMA ARENA【DVD】
Kiramune Music Festival 2013 Live 【Blu-ray】
Kiramune Music Festival 2013 Live 【DVD】
Kiramune Music Festival 2012 LIVE DVD
Kiramune Music Festival 2010 Live DVD
Kiramune Music Festival 2009 [DVD]
| アニメ語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する