だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【映画】『アイアンマン3』
2016年03月08日 (火) | 編集 |

アイアンマン3 ブルーレイ(デジタルコピー付き) [Blu-ray]
アイアンマン3 DVD(デジタルコピー付き)

テレビでやっていたのを今頃見ました;。
HDDに半年ぐらい眠ってたよ;;。

1と2も見ているはずだけど、細かい設定を全然思い出せず…。

トニーって、こんなに精神的に脆かったっけ?
まぁ、ヒーローだって人間なので、
戦いに身を投じているとこういう障害が出てくる…というのは、人間らしくていい描写だなぁ~、と思いました。
いろいろと葛藤しながら、前に進んでいく姿はカッコ良かったです。

アクションもたくさんのアイアンマンが出てくるシーンは圧巻でした。
空中換装…カッコ良くて、わくわくドキドキしました。

マンダリン…
作品冒頭では某国のテロリストっぽく出てきたのに、
フタを開けたら…な展開が面白かったですw。キャラも濃かったなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック