03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-23 (Mon)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
山吹裕太:鈴木裕斗 青海一樹:佐藤拓也

あらすじ▼
 バスケ部に所属する高校1年の裕太と一樹は、同じマンションに住む幼なじみ。体格にも才能にも恵まれた一樹と対等に並びたい裕太は、部活対抗リレーのトップバッターに選ばれたことを喜ぶ。けれど一樹だけはそれに反対で …… 。堅物長身攻め × 健気小動物受け 恋愛初心者ふたりの、不器用でドキドキMAXな初めてのキス、初めてのエッチが楽しめます。

【感想】
2月に買ったのに、ようやく感想upです;。

もうちょっと前に存在を知っていれば良かった~、と激しく後悔しました。
アニメイト限定版…聴きたかったです。第1弾だけヤフオクに無かったし…;。

タイトル通り、男子高校生のはじめてを盗み…いや、こっそり見守るCDです。
ノーBGMだと、こんなにも2人の呼吸がダイレクトに感じられるんですね。
『初めて』がコンセプトなので、初々しい感じもバッチリでしたv。
えちの後や次の日のやりとりがかわいくって、幼馴染っていいですねv。萌っ。。

個人的には、部活対抗リレーで、女装姿で走る裕太が見たいと思ってしまいましたw。
* Category : BL語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する