03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-21 (Tue)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


***



【CD情報】
キャスト▼
山吹裕太:鈴木裕斗 青海一樹:佐藤拓也
二見琉生:立花慎之介 川井志馬:田丸篤志
参納秋彦:竹内良太 北谷映一:興津和幸
女子:齋藤小浪 久保田梨沙 小堀幸 
女子:佐倉薫 森永千才 柿崎明日香

あらすじ▼
 季節は2月。 バレンタインデーまであと少し。大学受験まであと少し。そして、卒業まであと少し。 [SIDE 一樹×裕太] Act.1「Give me Chocolate?」ふたりが恋人になって初めて迎えるバレンタイン。チョコレートの行方は――? [SIDE 二見×志馬] Act.2「一番簡単で難しい言葉」高校生にとって、ふたつの歳の差は絶対的だ。もうすぐ卒業を迎える二見。ふたりの関係は? [SIDE 参納×エイチ] Act.3「雪を溶かす為に必要なエネルギー量を求めよ」
大学受験を間近に控えたエイチ。だが、彼の様子がどこかおかしくて……?

【感想】
今回はきちんとアニメイト限定盤を買いました。
3組分のトークが聴けて良かったですv。

本編は恋人同士になってからの話なので、前作よりもエロ度が上がってました。
裕太も志麻ちゃんもエイチ先輩もみーんなエロかわいかったですv。
聴いてるコッチもドキドキしましたよっ。
今回、前作までバラバラだった3組が枠を超えて、やり取りをしているのが新鮮でした。
特に、冒頭の恋バナをする裕太と志麻ちゃんがかわいかったですv。

ジンジャーさん…ステキな続編をありがとうございました。


現段階でセカンドシーズンが始動してます。
第4弾も発売されてますが、他のCDと一緒に注文したので、まだ聴けてません;。
手元に届くまでWebCMを見て、わくわくしながら待とうと思いますw。
* Category : BL語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する