04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-06-07 (Tue)
感想upです~♪

この記事は、カテゴリー名でも分かるようにBLモノの感想となります。
苦手な方やBLの知識が無い方はご遠慮下さいませ。
大丈夫な方は追記からどうぞ↓。


* * * ***



【CD情報】
キャスト▼
参納秋彦:竹内良太 北谷映一:興津和幸

あらすじ▼
 文化祭最終日の夜の生徒会室。副会長・北谷映一が居眠りから目を覚ますと、玩具の手錠で拘束されていることに気づく。手錠をかけたのは、ひとつ年下の会計・参納秋彦。「これから俺は、あなたが逃げ惑っても仕方がないことをします」思いつめた眼差しで強引にキスをしてくる参納の唇に、映一は思い切り噛み付いて抵抗するが……。「好き」の矢印が交錯する生徒会室で起きた謀の行く末は――?

【感想】
2月に買ったのに、今頃感想upです;。
ジャケットイラストとCM動画を見て、3巻一緒に買いましたv。
アニメイト限定盤は手に入らなかったので、コチラもヤフオクで落としました。
限定盤…聴けて良かったですv。
恋人同士になって、初めてのお泊りでムフフ…なので、(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした。
参納の家の大きい冷蔵庫にはしゃぐエイチ先輩…かわいかったですv。

本編は実況しながらえちする参納がオヤジくさくて、高校生感はあんまりなかったかな~。
↑竹内さんの高校2年生は貴重ですねw。今まで高3までは演じたことがあるとのことなので。
興津さんのエイチ先輩はエロかわいかったですv。男前なトコロもいいですね。流石ですっvv。

3巻全部聴いて、個人的にお気に入りはこの2人でしたv。一番多く聴いてますw。
| BL語り | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する