FC2ブログランキング

Livly Island

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内サーチ

第十回声優アワード

今年も発表されました。
声優アワードももう10年経つんですね。
このまま20年、30年と続く、もっともっと歴史ある賞になっていって欲しいです。

今回も投票をいつからやっているんだ状態でしたが、
是非、一票貢献したいですね。…毎年、言ってるなぁ~;;。


では改めまして…
受賞した方々の今後の益々のご活躍を期待しております。
本当におめでとうございます。


受賞者一覧は追記へ↓。





***

主演男優賞:松岡禎丞さん
主演女優賞:水瀬いのりさん

助演男優賞:鈴村健一さん/細谷佳正さん
助演女優賞:伊藤静さん/早見沙織さん

新人男優賞:梅原裕一郎さん/武内駿輔さん/村瀬歩さん
新人女優賞:上坂すみれさん/高橋李依さん/田中あいみさん

ベストパーソナリティ賞:鈴村健一さん

歌唱賞:i☆Ris(山北早紀さん/芹澤優さん/茜屋日海夏さん/若井友希さん/ 久保田未夢さん/澁谷梓希さん)

功労賞:千々松幸子さん/中村正さん/野村道子さん

シナジー賞:ちびまる子ちゃん(TARAKOさん)

富山毅賞:森久保祥太郎さん
高橋和枝賞:井上喜久子さん

キッズファミリー賞:ピエール・コフィンさん

最多得票賞:神谷浩史さん

特別賞:A応P



鈴村さん…助演男優賞&ベストパーソナリティ賞のダブル受賞、
神谷さん…5年連続最多得票賞受賞おめでとうございました。

しかも神谷さんは『殿堂入り』とのことで、本当に凄い人気ですね。
今回も自分が見ているアニメに出ている方がたくさん受賞されていて、嬉しかったですv。
そういえば、噂の武内Pを初めて拝見しましたが、
現役高校生とは思えない低音ボイスとしっかりとした挨拶にビックリしました。

授賞式を見ていましたが、
受賞した歌手の方のパフォーマンスがあったり、いつもと違う趣向でした。
…が、水瀬さんの挨拶の途中で終わってしまい、主演男優賞の受賞が見れなかったのは残念でした。
放送時間を伸ばすか、パフォーマンスを削るかはして欲しかったなぁ。
スポンサーサイト

2016-03-16(Wed)| アニメ語り| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fish0118.blog21.fc2.com/tb.php/3091-386bc150

お小遣いバナー

▼all無料ですので、興味がある方はクリックしてみてね♪

▼メール受信で稼ぐ
懸賞・小遣い ちょびリッチ


ポケマNet

ポイントサイト「ポイントインカム」
チャンスイットでお得生活

フルーツメール


簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
流石めーる
▼サイト訪問で稼ぐ
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト

ポイント交換のPeX
▼アンケートで稼ぐ
新規モニター登録
マクロミルへ登録
ライフメディアへ登録
プライズ・プライズ!
▼携帯で稼ぐ

お財布.com
ドリプラモバイル
写メ投稿でお小遣い稼ぎ♪写メ☆リッチ
笑いの殿堂!!お笑い貯金
おこづかい稼ぐならお小遣いサイトのモバリッチ おこづかいとウェブマネー稼ぐなら お小遣いサイト「モバトク通帳」
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お小遣い帳@貼簿

TB People

▼メロメロパーク

▼Livly

▼面白ジェネレーター


▼占い・鑑定People

▼Birthday Blog

Blog People

リンク

Amazon

▼探し物はAmazonで~♪



プロフィール

Author:さかな
■1月18日生/A型/山羊座
■TV大好き&アニヲタな埼玉っ子♪
■最近ではすっかり腐まっしぐら!
▼本家
おさかなりうむ。
▼足跡代わりに一押しどうぞ

▼Thanks!30000HIT over!!

携帯URL

QRコード

RSS

Powered By