03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-01 (Fri)


発売日に密林さんで買って、ようやく今感想upです;。
↑去年の11月だったよ;;。

シアターシャイニング第3弾です。
今回は『刑事モノ』でした。
相棒として組まされた凸凹な2人が真の相棒になっていくお話でした。
刑事ドラマスキーな私としては、もうちょっと事件らしい事件が起きて欲しかったかな~。
45分ぐらいの長さだと難しいですかね。
翔くんがヒロインに愚痴っているシーンしか印象に残らなかったのも残念。

歌と2人のキャラにあった人物設定だったのは良かったですv。

そういえば、『鑑賞券』って出演キャラ分、入っていたんですね。
ずーっと1枚だけだと思ってました;。
* Category : アニメ語り
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する