03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-11 (Mon)

白ゆき姫殺人事件 [DVD]

テレビでやっていたので見ました。

化粧品会社の美人OLがめった刺しされた上に燃やされる殺人事件から物語は始まります。
被害者の関係者や犯人と疑われた同僚OLの関係者のインタビュー、
事件に関するツイッターの書き込みなどのいろんな人の主観で進んでいく様に目が離せませんでした。
現実社会でもニュースでこういうシーンって結構あるよなぁ~、と思ってしまいました。
日ごろ目にしている物ももしかして真実とはかけ離れているのかも…と考えると、ちょっと怖いですね。

個人的には、井上真央ちゃん演じる疑われた同僚OLさんに感情移入しすぎて、
ちょっと辛かったけど、最後はちゃんと救いがあって良かったです。

…にしても、『性格の悪い美人』を演じるのが本当に上手い菜々緒ちゃん。
今作も十分にムカつかせて頂きましたw。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する