だらだら雑記ブログ。 リヴリーの観察日記など。腐カテゴリがありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。
【CD】『うたの☆プリンスさまっ♪シアターシャイニング ポラリス(初回生産限定盤)』
2016年04月21日 (木) | 編集 |


シアターシャイニング第4弾。最終巻です。

今回は『SFモノ』です。
歌もSFっぽくなっていて、カッコ良かったですv。

話は…
相変わらず、恋愛要素がほぼ皆無だったのはちょっと残念でした。
でもセシル、ナツキ、トキヤの友情物語が見れたので良かった…かな~。
最初はバラバラだった4人が最後に一丸となって戦う展開は嫌いじゃないので…。
戦闘シーンもちょっとは見たかったかな~、とも思う。
↑敢えて『見る』にしてみた。一応、映画って設定だし…w。

セシル…かわいかったなぁ~v。
ツンツンしているトキヤさんに叱られたいw。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック